ロンドンのクリスマス・ディスプレイ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.12.22

ロンドンのクリスマス・ディスプレイ

不景気に突入中のイギリス…なのですが、外出するとそんな現実をすっかり忘れてしまうぐらい、ロンドンは活気に溢れているのです。

私たちのどよ〜んとした気持ちを一気に吹き飛ばしてくれるクリスマス・ディスプレイやイルミネーション。

 

 

 

ボンドストリートやリージェントストリートのイルミネーションはいつも華やかでずっと上を見ながら歩いてしまう。

そしていつもポップなカーナビ・ストリート。

今年はハイエンド・レーベルがクリスマス・ディスプレイにすごく力を入れていて、ボンドストリートは観光客で溢れかえっていました!

 

 

 

 

 

 

カルチェは例年素敵なディスプレーで人々を魅了していましたが、今年はディオールとシャネルも参入!

ヴィトンは、ディスプレイをレゴで表現!まさにアート♪

 

クリスマス近くになるとクリスマスグッズがほとんどセールになるから、ぜひお店に立ち寄ってみて!

 

 

 

コンラン・ショップに立ち寄ったらこんな可愛いポップなオーナメントが半額に!お土産にもおすすめ。

 

 

そして、今年最後のコーディネートスナップ!

 

パープルやミントカラーの鮮やかなイメージのアイテムが可愛い。

 

 

ワイドパンツが人気のロンドン!明るいカラーのトップや大判のストールでカッコよく!

 

おまけ イギリス人のお茶目さが出ているポスト!