イタリアのバッグブランドの展示会に行ってきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2021.05.20

イタリアのバッグブランドの展示会に行ってきました!

イタリアのバッグブランド【MILOS】【M ROSE】の展示会に行ってきました

 

【MILOS】ミロスはイタリアの・フィレンツェ発の上質なレザーを使用したブランドです。

ブランド名の由来はミロのヴィーナスが発見された事で有名なギリシャの離島ミロス島です。

見た目の美しさはもちろん、実用性や利便性を兼ね備えたバッグを提案しています。

シンプルで洗練されたデザインと、買いやすい価格で日本でも人気急上昇のブランドです。

【M ROSE】エムローズは2019年デビューの姉妹ブランドです。

削ぎ落としたデザイン、使いやすいサイズ、ヘビーローテーション可能なバッグを

コンセプトに提案しています。

 

 

 

この日はAWの別注アイテムのミーティングを行いました。

たくさんの新作バッグの中からピックアップをして、別注の色を決めていきます。

 

 

 

来日されていたイタリア人経営者のStefano Coradeschi(ステファノ・コラデスキー)さんにお会いすることが出来ました。

前回の展示会の時に来日されてコロナの関係でイタリアにしばらく帰れていないそうです

 

 

 

 

写真をお願いすると、是非一緒に!と、たくさんポージングしてくださいました

とても気さくでおしゃれなイタリア紳士です

日本語も堪能でたくさんお話して下さいました

 

 

 

 

 

ステファノさんはMILOS、M ROSEを手掛けるブランドの経営者で

現地で商品の品質管理をされています。

イタリアではご自身で工場に出向いてレザーのチェックから出荷まで行っているそうです。

デザイナーさんとの打ち合わせの様子のなど現地のお写真をお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がすてきなステファノさん。

趣味はトレーニングで日本にいらっしゃるときも毎日のトレーニングを欠かさないそうです

ストイックなライフスタイルも素敵ですね

 

【MILOS】のAWの新作は7月に店頭に並ぶ予定です

是非楽しみにお待ちください!!