ERINA DIVISION

☆クリスマスコーデ☆

今年のクリスマスシーズンは、お家でゆっくりと過ごされる方も多いかと思いますが、

お洋服をクリスマスらしい雰囲気のコーディネートにして、気分を上げてみるのは如何でしょうか

いつもよりちょっとオシャレをして通勤するのも良いんじゃないかなと思います♪

 

◇白コート&花柄スカートで白×赤コーデ◇

もこもこの表面感が可愛い白コートを主役に、赤のフラワープリントスカートをコーディネート。

ブラックベースなので、甘くなりすぎずにバランスよく着られます!

 

COAT/¥32,000 +TAX (CIVAS)入荷済み

TOPS / ¥13,000 +TAX (blush)入荷済み

SKIRT/¥12,000 +TAX (MEIL)入荷済み

BAG / \5,900 +TAX (l'armoire de luxe)入荷済み

 

 

◇ファーティペット×ワンピースの華やぎコーデ◇

スカート部分がふんわりとした可愛いシルエットのワンピースは、白に近いベージュの明るいカラーもクリスマスの雰囲気にピッタリの1枚です。

バイカラ―のファーティペットを合わせて華やかに赤いバックもポイント

気分の上がるコーディネートです!

 

DRESS /¥15,000 +TAX (EGERIE)入荷済み

TIPPET /¥5,900 +TAX (l'armoire de luxe)入荷済み

BAG / \5,900 +TAX (l'armoire de luxe)入荷済み

 

 

 

2020年は誰も予想していなかった大変な年になってしまいましたが、それでもあっという間の1年でした。

このような中でも店舗へ足を運んで下さった皆様、HPをご覧になって下さる皆様、

本年もLuxe armoire caprice、armoire caprice、chersageをご愛顧いただきまして、有難うございました。

暖かい年末をお過ごしください。

2021年も、どうぞ宜しくお願い致します。