ロンドン出張へ行ってきました✈✈✈part2 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.09.10

ロンドン出張へ行ってきました✈✈✈part2

前回のSCOOPに続いて、今回は“PURE”レポです

PUREの会場では

PUREの会場はとても広く、沢山のブースが有る中、ファッションショーなども行なわれています

ファッションショーも楽しみのひとつです

ランウェイを歩くモデルさん達にみんな釘付けです

今回のPUREでは、新しいブランドを発見出来たり、既存のブランドのお洋服もとっても可愛いものがオーダー出来ました

皆様にお届け出来るのがとっても楽しみで、今からワクワクしています

 

ひと休み

前回のブログでも書きましたが、今回のロンドンはとっても暑く、仕事が終わったら毎日と言って良いほど水分補給と言う名のお茶をしていました

日本でも凄いタピオカブームですが、ロンドンでもタピオカ屋さんは大人気

出張に行くと良くN氏とタピオカを飲みに行っている気が。。。笑

私はブレずにタピオカは必ずミルクティーですが、N氏が飲んだパイナップルたっぷりのタピオカドリンクもさっぱりしていてとっても美味しかったです

別日の帰りに、暑すぎてセルフリッジに涼みによったのですが、もちろんカフェへ

カフェで飲んだレモネードもさっぱりしていて生き返りました

今回は今まで以上にとってもお茶をした出張でした

 

出張中のランチ

おしゃれなカフェでランチしたり、韓国料理を食べに行ったり、写真を載せきれ無いほど沢山食べました

最終日には日本食が食べたくなってお寿司も食べに行っちゃいました

ここのお寿司はボンドストリートに有る、“cube”という日本人の方がやっているお店です

日本で食べるお寿司以上のとっても美味しいお寿司が頂けます

写真は無いですが、から揚げも絶品でした

もし旅行などで行かれた際など、日本食が食べたくなったらとってもおすすめです