ロンドン出張へ行ってきました✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.09.03

ロンドン出張へ行ってきました✈✈✈

今年の7月のロンドンは気温が39℃になる日も有り、イギリスでは珍しいとても猛暑な夏でした

そんな中、毎年この時期に行なわれるロンドンの展示会“PURE”と“SCOOP”に行って、2020SSのオーダーをしてきました

2020年。。。あっという間にオリンピックですね

先ずは“SCOOP”レポ

 

カラフルなボタニカルプリントがお出迎え

SCOOPと言ったらリバティプリントですが、今回はオレンジを基調とした大胆なボタニカルプリント一色な会場

エントランスなどに飾られているお花や緑も色鮮やかでとても綺麗でした

 

スタッフ達の衣装は

SCOOPの楽しみのひとつ、今回のスタッフ衣装は同じオレンジを基調としたヒョウ柄の、男性はシャツタイプ、女性はトレンディなロングワンピースでした

ロンドナーらしいスニーカー合わせがとても可愛かったです

 

会場に入ってみると様々なオブジェが

まるで遊園地のアトラクションのような会場内

車が中に浮いているのを見て、1番にバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出しました

様々なアートな世界観の中、会場を廻るのも楽しみのひとつです

会場、スタッフ衣装まで、拘りが沢山つまったSCOOPは、とってもおしゃれでいつも勉強になります

お洋服を皆様にお届け出来るのは少し先になりますが、是非来年のSSも楽しみにしていて下さい