ERINA DIVISION

春アウターのスタイリングに注目!

パリはまだ少し肌寒いですが、お散歩日和な日が続いております。
歴史ある建物やおしゃれなウィンドウディスプレイを見るだけでも楽しいですが、アーティストによるユニークな作品を街で見かけると思わずにんまりしてしまいます♪

 

 

 

今回は春アウターに注目したウィンドウディスプレイをご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、引き続きセットアップが流行ですがこちらのピンクが目を引きます。パンススタイル&春らしい白やエクリュカラーを取り入れているので上品です。

 

写真右手のスタイルは袖からさりげなく中のブラウスを見せているのがポイントです。また、楽ちんなペタンコサンダルで足元を外しているのが今っぽいですね。

 

シャツ&パンツのスタイルはストライプ、ピンクの羽織り、さらに光沢のあるサンダルで。皆が皆似合うスタイルではないと思いますが、、、おしゃれ上級者といった印象です!

 

白のブラウスの上にチェックのブラウスを重ねて見せているスタイリング。一枚中に多く着ることでこんなにおしゃれに見えるのですね!! 発見です。

 

右手のスタイルに注目です。
首元まであるブラウス、ウエストマーク、ヒールショートブーツとスタイルアップできる要素がぎゅっと詰まっています。
これで髪をシニョンにすれば、まさにパリジェンヌです。

 

ストライプのセットアップのインナーに豹柄シャツ。全体の色味を抑えて上品なスタイルに仕上げています。

 

右手のスタイルに注目です。
トリコロールカラーが爽やかですね。これなら簡単に真似できそうです。

 

お好きなスタイルはございましたでしょうか?^^

 


お次に、、、いつも賑わっているので気になっていたビストロへブランチしに行ってきましたのでご紹介したいと思います!

パリのいかにも下町風なビストロで、常連さんたちに混ざって気取らずブランチが頂けます。料理はどれもフランス家庭の定番でしたが一つ一つとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ歩きはやめられないので、今後ますますお散歩に励みたいと思います!笑

 

■en attendant l'or( ブランチをご紹介したお店)
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d887069-Reviews-En_attendant_l_Or-Paris_Ile_de_France.html