Fashion week in paris – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.04.02

Fashion week in paris

Fashion week in paris.

 

パリへ行ってまいりましたこの時期はFashion weekで街中が盛り上がっています

サントノレ通りには、#welcome to fashion week の飾り付けが

 

 

 

今回も、様々な会場を回ってきました

それぞれの会場でテーマがあり、お洋服やアクセサリーはもちろんですが,

歴史的な建造物と現代のアートの融合には、毎回刺激を受けます

 

 

 

そしてこちらイベントが行われており、色とりどりの傘が

最近、他の国でも見られるこの光景

一度、見てみたかったのですが、とっても綺麗で感動しました

 

 

 

マレ地区にある行列の絶えないファラフェル屋さん

 

ずっと気になっていたお店、マレにあるL’As du Fallafel(ラズ・デュ・ファラフェル)

のファラフェルサンドをメーカーさんがランチでデリバリーしてくださいました

 

ファラフェル(Fallafel)サンドというのは、ユダヤ人の間で多く食べられている、ピタパンにヒヨコマメのコロッケとサラダを挟んだもので

ヘルシーでとっても美味しいんです(美味しさが伝わりにくい写真ですみません)

お店の前にはいつも行列が出来ている人気店だけあって、カリカリのコロッケとボリュームたっぷりの野菜に美味しいソースが絡まって

マレへ行かれた際には是非お勧めしたい一品です

 

 

L’As du Fallafel

 34 Rue des Rosiers – 75004 Paris
 1番線:Saint-Paul
 11:00~24:00(金曜日は~17:00)
 土休み

 01 48 87 63 60