春のウィンドウディスプレイ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.02.27

春のウィンドウディスプレイ

パリはここ数日天気が良く、コートが要らなくなってきました。
お花の香りをかぎながらのお散歩は幸せな気持ちにさせてくれます♪


今回は春のウィンドウディスプレイをご紹介したいと思います。

この時期、様々なピンクを取り入れたコーディネートをよく見かけます。色味によっても雰囲気が変わりますね。

 

 

 

インパクトのある赤もアクティブな印象でこれからの季節にぴったりです。

 

 

 

 

今年のバレンタインは日本でも有名なピエールエルメのケーキを食べました。
ピスタチオとリコッタチーズのケーキは程よい甘さで見た目も◎


レモン味のクロワッサンは甘さと酸っぱさのバランスが絶妙でぺロリと一瞬で頂いちゃいました^^