ショールーム訪問 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.02.19

ショールーム訪問

 

展示会が終わった後は、ショールームでのオーダーへ。

パリは素敵なショールームが多く、シーズン毎にインテリアも模様替えしているのでそれを見るのも楽しみのひとつです

 

ピンクを基調とした空間が素敵なHumilityのショールーム。

ニットブランドらしく、毛糸のアクセントがオシャレです

 

MEILのショールームは小物使いが可愛い

ドライフラワーの飾りは、お部屋のインテリアの参考になりますよね♬

 

galette des rois

出張が1月だったので、ガレット・デ・ロワをいただきました

フランスでは、新年が明けるとこのアーモンドパイを食べるのが定番だそうで、街のパン屋さんやケーキ屋さんにも並んでいるのをみかけます。

このガレットの中にはフェーヴと呼ばれる陶器のお人形が入っていて、それが自分のガレットに入っていると当たり今年はHAPPY 

王冠ももらえちゃいます

大人数で食べたら盛り上がりそうですよね!!

しかも、とーっても美味しいです