Blog

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.01.30

展示会で見かけた、おしゃれさんスナップ

先日ヨーロッパ最大規模のファッション展示会who's nextへ行ってきました。

今回のテーマは“アポロクラブ“とのことで、ホール全体がギャラクシーな雰囲気です。

 

 


オープンからクローズ時間まで広い会場を3日間歩き回り、2019/2020年の秋冬物を沢山オーダーしてきました。店頭に並ぶのはだいぶ先ですが、どうぞ楽しみにしていてください^^

 

 

ここで、展示会恒例ファッションスナップです!

こちら、レトロフェミニンなファッションで人気のオランダブランド「KING LOUIE」でお世話になっているアレクサンドラさん。
インパクトのあるセットアップが彼女の華やかな雰囲気にぴったり。

 

こちらは上質で洗練されたファッションを提案するフランスブランド「TOUPY」の皆様。

向かって右手はデザイナーのアナさん。ゴールドシューズのちょこっと見せがおしゃれです♪

大人カジュアルが得意なフランスブランド「deby debo」の皆さん。

ロングワンピースやプリーツスカートがフェミニンなスタイルです。

エレガントなスタイルが人気のベルギーブランド「Nathalie Vleeschouwer」の皆さん。

冬にこそ着たくなる明るい色使いがきれいです。
向かって左手がデザイナーのNathalie Vleeschouwerさんご本人。今回初めてお会いしましたが、優しい笑顔が素敵なマダムでした。

 

こちらはパリの服飾学生のお2人。

辛口カラー&アイテムがパリジェンヌらしいです。


アニマル×チェックを上手に取り入れていた彼女。

ベージュとホワイトの面積を多めに取り入れ上品な雰囲気。

イタリアから買い付けに来られたお二人。

向かって左手のマダムはワイドパンツから覗くゴールドスニーカーで外した感じが素敵です。
右手の女性のキャメル×パープルは様々なスタンドでよく見かけたカラーでした。まさに先取りですね。

 

世界中からファッション関係者が集まり、わたしも良い刺激を沢山もらいました。
まずはゴールドの靴を買いに行こうと思います!!笑