Blog

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.12.26

話題のレストランに行ってきました!

こんにちは。
先日遅ればせながら、オープン当初すごく話題になったレストラン「TRAMSHED」に行ってきました!
ここは、イギリス人コンテンポラリーアーティスト、ダミアンハーストの作品を見ながら食事をできることで有名。

 

これ!チキンとステーキ専門なので、彼の有名な作品シリーズ「亡くなった動物のホルムアルデヒド漬け」の鶏と牛バージョン。この作品を見ながら、チキンとステーキを食べるのは微妙だけど...ま、アートという事で。

 

サンデーローストで、チキンの丸焼きをオーダー。チキンは足まで付いて少しグロテスクだったので割愛させていただきます。笑

 

これはお薦め!ホカホカのドーナツとマシュマロとトッフィーディップ!
こんなにたくさん絶対たべれない!と思っていたのに、ペロッと終わらせてしまいました。


ロンドン旅の話題作りに是非行ってみてください!オシャレエリアのショーディッチなので、ショッピングの後にいかが?
https://www.hixrestaurants.co.uk/restaurant/tramshed/

 

 

可愛いコーディネート発見!ビックイヤリングやメタリックブーツを合わせてプレイフルなイメージに❤

 

 

最後に…シネマの映画上映時間の掲示板にプロポーズのメッセージが!思わず微笑んでしまうサプライズ演出に幸せをお裾分けしてもらいました❤❤


阪井