ロンドンで美味しいランチ♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.12.04

ロンドンで美味しいランチ♪

Hally's

先ずはIn WearとSOAKEDのショールーム近くに有る“Hally's”

以前にも行った事が有るのですが、ロンドンらしい可愛らしい店内と、美味しいお料理がお気に入りでリピートです

こちらのお店はParsons Green駅近くにあります

 

http://www.hallyslondon.com/

 

 

OTTOLENGHI

こちらのお店はお野菜がたっぷり頂けるのが魅力のお店です

フレッシュサラダからグリル野菜など様々な調理法に、シンプルな味付けがとっても美味しかったです

お肉かお魚のどちらかを選んで、お野菜の種類を何種類にするかでお値段が違うシステム

もちろん他のお料理も有るので、次回は違うお料理を頂いてみたいと思いました

ロンドンに数店舗あるのですが、とっても混んでいて並んで入りました

並んででもまた行きたいお店になりました

 

https://ottolenghi.co.uk/

HPにお料理のレシピが載っているので、トライしてみたいと思っています

 

 

“すっかり秋らしい公園”

こちらの公園はParsons Green駅近くにある大きな公園です

この日は秋というより冬気候だったにも関わらず、子供達が元気に遊んでいて大人もベンチで読書したりと絵になる光景でした

澄んだ空気と落ち葉が沢山落ちている雰囲気が何だかとっても好きです