この時期気になる、コート&パーティーコーデ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.11.21

この時期気になる、
コート&パーティーコーデ

今年もあと一ヶ月と少しになってしまいましたね。
暖冬だったロンドンも、いよいよコートが必要な気温に!そしてクリスマスムードになってきました

 

そこで今回は、旬のコートとパーティーコーディネートをご紹介いたします。

 

今季トレンドの、テディベアーのようなモコモコとしたコート。淡いピンクカラーが可愛い!

 

そして、ビックシルエットも旬ですよね。足元まで温かいロング丈で、おしゃれ感も防寒も◎

 

きれい目なワントーンコーデもビックシルエットのコート合わせで大人のリラックス感をプラス。


オーバーサイズのジャケットにデニムのジャンパースカートを合わせていた彼女。首元に巻いたマルチカラーのスカーフが、カジュアルコーデを引き締めるアクセントに

 

キャメル系ブラウンにフォレストグリーンのカラーリングがキマっているパーティーコーデ。あえてソックスで外してフェミニンを強調。

 

ガーリー×マニッシュでメリハリコーデ。大人ムードのパーティーに最適ですね

 

 

阪井