パリ出張へ行って来ました✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.10.30

パリ出張へ行って来ました✈

 

WHO'S NEXT

 

パリの現地スタッフBLOGにも紹介されていますが、WHO'S NEXTへ行って来ました

今回は[AFRICA ~STREET~]のテーマで場内にはアフリカンな音楽も流れ

パリだけどアフリカにいるようなそんな気分でした

 

 

毎回配られるトートバッグ今回はAFRICAを意識したビビットなデザインで新鮮でした

スタッフ衣装は、カジュアルなテイストにトレンドのチェックアイテムをプラスした装い

厚底のボリュームあるスニーカーもトレンド感満載です

 

 

STREETという事で、アーティストによるハンドペインティングのデモンストレーションブースが設けられていました

最近、お洋服などのお店でもイベントが開かれていますね

絵心のない私には、尊敬でしかないのですがアイテムに更に息が吹き込まれて表情が変わります

いろんな意味や、隠されたアイテムなどもあるようで奥が深い

手描きという事もあり、温かみや、なんといっても世界に一つだけとスペシャル感があり素敵でした

 

 

 

Prtit Pan Paris

 

趣味は?散歩です

新しいお店や、イベントを発見できる楽しみもありついついご飯を食べるのも忘れて歩いてしまします

そんな時に鮮やかな店内に引き込まれ入ったのが「Petit Pan Paris

こちらは、可愛らしいテキスタイルやボタン、小物などのお店で、店内の装飾も可愛くて素敵です

お店にあるテキスタイルなどを使った小物もありますが、ボタンなど自分で選んでオリジナルの組み合わせで作るのも楽しそうです

パリらしい雰囲気の漂うテキスタイルもまた新鮮で長居してしまうこと間違いなしの「Petit Pan Parisでした

 

IMG_5622