Blog

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.09.12

おしゃれさんスナップ @who's next

パリは天気のいい秋晴れの日が続いております。
春や初夏とも違う秋の香りが漂って毎日過ごしやすいです。

 

そんな中、毎年この時期に行われる「who's next」という展示会へ行って来ました。

今年のテーマは“アフリカ ストリート”と言うことで、民族調の鮮やかな色が沢山使われカラフルな雰囲気でした。

 

外は日光浴する人が大勢

 

 

 

 

 

 

 

お次はいつもお世話になっているブラントの方々のスナップです

こちらはベルギーブランドの「Nathalie Vleeschouwer」チーム。

皆さん落ち着いた上品なマダムといった感じでブランドの雰囲気にぴったりです

 

こちらは当社と10年以上付き合いのある「TOUPY」のスタッフ。

向かって右手がデザイナーのアナさん。左がモデルのアレックスさん。
服のスタイルに合わせて毎回靴も変わるアナさん、何足靴を持っていらっしゃるか気になるところです

 

こちらはブログ初登場「KING  LOUIE」のスタッフの方。
映画祭で有名なカンヌにお住まいな為、展示会の度パリに来られるそうです。
インパクトのある服に負けないはっきりしたお顔の持ち主。ブルーの瞳にいつも引き込まれそうになります

 

こちらは「numph」と新ブランド「AND LESS」のチーム。
numphに関しては当社と10年以上のお付き合いになります。

向かって左手のバーバラさん曰く“編みソックスにサンダルを合わせたスタイルを主人が気に入ってくれないのよ”との事でした。笑

 

最後に...さらっとワンピースを着こなしていたブースの方。

シンプルなのにおしゃれなスタイル!!素敵です