19SS展示会スタート! in LONDON–PURE編– – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.09.11

19SS展示会スタート! in LONDON
--PURE編--

SCOOP訪問後PUREに行ってきました

 

このブログで何度も登場しているロンドン最大規模の展示会“PURE LONDON”

今回も沢山可愛いブランドが出展していました

新規ブランドもいくつかオーダーしましたので、来春のお披露目を是非楽しみにしていて下さい

 

ファッションショー~ビジネス講座まで

展示会場中央のランウェイではファッションショーはもちろん、ビジネス講座まで行なわれていました

ビジネス講座ではメモをとりながら皆真剣です

ファッションショーでは、今シーズンから皆様にお届け出来る新ブランド“GOA GOA”がBest of showに選ばれていました

 

アイス屋さんが出現

今年の夏は日本もとっても暑かったですが、ヨーロッパも今までにない位暑く、PURE中も30度を超える暑い日が続きました

いつもこの時期は羽織るものが必要な位肌寒い日も有るのですが、今年は暑かったので展示会場外にアイス屋さんが来ていました

休憩でアイスを食べている人が沢山

私達はカラーの可愛さだけでこちらのフローズンをオーダー

お味は。。。海外のガムのような。。。そんなお味でした

でも暑い日にはさっぱりしてて美味しかったです

これを飲んだ後はお決まり、舌と唇が真っ赤と真っ青になりました

 

タピオカジュース

ロンドンでも最近増えているタピオカジュース屋さん

PUREからの帰り道に有るので、タピオカジュースで小休憩

日本よりメニューがとってもいっぱい

私は王道のミルクティー、Mちゃんはさっぱりフローラルティー、N氏はなんとお砂糖無しのウーロンティー

タピオカドリンクで甘くないのが有る事にびっくり

でもタピオカ自体の甘さが有るので、美味しかったです

ロンドンのタピオカジュース屋さんは色々カスタム出来るので、ロンドンに行った際は自分好みのジュースを是非作ってみて下さい