パリでの素敵な時間♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.07.03

パリでの素敵な時間♪

チュイルリー公園

 

6月のパリは日が長く、21時になってもまだ外が明るいほど

仕事帰りチュイルリー庭園の中を通ってみました

青々とした芝生や並木道を歩くのはとても気持ちが良いですね

途中、メリーゴーランドや大きな噴水可愛い花壇などもあり見ているだけで自然と笑顔に

ほのぼのとした時間が流れていてとってもお勧めです

 

 

 

夜ご飯

 

こちら、いつもお世話になっているお店「LE PP」

今回も美味しいお料理で迎えて頂きました

特にこの、タコとイチゴのマリネがとっても美味しくて

初めての味覚にいつもワクワクします

 

そしてこちらの素敵な彼がシェフ

料理の腕はもちろん優しくてクールでオシャレで、何者と(笑)

伺うと元々有名なVINTAGE SHOPのオーナーさんで

沢山のコレクションを所有されているため、今も映画関係などのスタイリストが彼のもとを訪れるそうです

 

そんな素敵なシェフがいるこちらのお店は、その日もお客さんで一杯で

みなさんとても素敵な時間を過ごされているようでした