連休の過ごし方@レゴ展示会 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.05.23

連休の過ごし方
@レゴ展示会

フランスは前回の月曜が祝日だったので、少し長めの週末となりました。パリを離れて小旅行に出かける人が多そうだったので、普段より空いているパリを満喫してきました。

 

まずはこちら。DCコミックのレゴ展示会。
日本の男の子がウルトラマンや戦隊シリーズが好きなのと同じくらいフランスの男の子はアメコミに出てくるスーパーヒーローに夢中です。

 

 

大人気のバッドマン。

 

 

 

空飛ぶスーパーマン。

 

アクアマンとフラッシュ。

 

 

 

昔のコミックの再現レゴ。2次元とそっくりに出来ています!素晴らしい☆

 

 

 

 

 

こちらはDCコミックのキャラクターの数々。息子のスーパーヒーローに関する質問を主人が答えていたところ、周りの人達が次から次へと話に加わってきて、最終的には大人達が一番盛り上がっていました笑 

 

 

こちらはアーティスティックなレゴ。

 

 

 

こちらはバッドカーブにバッドモービル。
子供達は大興奮でした。

 

 

 

お次はホテルのブランチ。

食事の種類が豊富で目移りしてしまいます♪

 

 

 

 

 

このブランチを選んだ理由は子供向けのアトリエがあることです。
メイクやマジックお絵かきなどのアトリエがあり、子供達が遊んでいる間、親達はゆっくり食事が出来るシステム。​

 

 

スーパーヒーローとブランチ!​
大人も子供も大満足のブランチ、とてもよかったです♪♪

 

 

 

・DCコミック、レゴの展示会(8月19日まで)
https://lavillette.com/evenement/the-art-of-the-brick-dc-super-heros/

 

・Pullmanホテルのブランチ
https://www.sortiraparis.com/hotel-restaurant/restaurant/articles/82271-brunchy-family-au-pullman-bercy-le-brunch-famille