最新ショーウィンドウin PARIS – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.05.16

最新ショーウィンドウ
in PARIS

最近やっと暖かくなり、また今月は3日間の祝日があるので、どこかバカンス気分のフランス。

 

お天気がいいこともあり、夏服も色々と買い足したくなってきました。
ということで、今回のブログはパリの最新ショーウィンドウをご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、民族調のプリント。ロングワンピースやスカートが今年っぽいです。

 

 

 

 

お次は花柄。さらっと着られて便利な花柄シャツの羽織は便利そうです!

 

 

 

 

最後はリラックス感溢れるスタイリング。どれもちょっとゆるっとしていて着心地が良さそうです。おしゃれは我慢の時代は終わったのでしょうか?!

 

 

 

 

 

お次は、最近見て感動したディズニーランドのプロジェクションをご紹介したいと思います。
年間パスポートを3年連続所有しているのにも関わらず先日、初めて見てきました。日本のディズニーランドでは端っこからしか見たことがなかったのですが、こちらでは気合を入れて先頭の真ん中で見てきたので迫力満点!!

 

お城の7変化?!

 

 

大好きなパイレーツオブカリビアンはクラーケンが船を襲ってきたり海賊が戦ったり迫力満点!また映画を見直したくなりました。

 

 

 

そしてこちらはまたもや大ファンのスターウォーズ。
ギャラクシでの戦いが美しいです。

 

 

クライマックスでは噴水と花火が凄まじい事に笑

 

25周年の今ならでは♪

 

最後は出口でミッキーさんが手を降って見送ってくれます。


今回初めて閉園までパークにいたので新たな発見でした。最近感動することがなかったので、プロジェクションを間近で見れたのは良い経験でし​た。