ポルトガルからマドリードへ✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.04.24

ポルトガルからマドリードへ✈

MMのショールーム

 

ポルトガルからマドリードへ移動です

MdMショールームです18AWのオーダーへ伺いました。

 

ショールームの一角が18AWのコレクションテーマ、1950’s仕様になっていました

1950’sのソフトなラインをお届けするセレクトになっております

まだまだ先ですが、是非楽しみにしていてください

 

 

 

エレベーター

 

何とも雰囲気のあるこちらエレベーターなんです

映画で見たことが今でもマドリードの街並みではよく見かける様式で、本当に大丈夫かな?

と不安になりますが、可愛くてついつい喜んで乗ってしまいます

 

自分で扉を開け閉めして乗るのですが、海外から来た方はなかなかこのシステムに慣れなくて

「きちんと扉を閉めて下りないと次の方が乗れないよ~!」と管理人さんが困った様子でした

 

 

 

フィンガーボール

 

最終日、エビが食べたいという事で、連れて行っていただきました

そこで出てきたのがこちら、あのフィンガーボールです

最近はタオルやおしぼりなどで代用されていてなかなか出会わないのですが、

改めて登場すると少し緊張

 

 

 

建物・レストラン・街並みなどなど、マドリードのいろんな場所で古い物事を何十年・何百年と大切にしている場面に出合います

日々、次から次へと変わるトレンドなどに新しい刺激を受けつつ

こういった伝統あるものにホッとしたり、感動したり

ヨーロッパへ訪れる度に出合う小さな発見に嬉しくなります