広東料理レストランDuddell’sで優雅なランチ♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.03.29

広東料理レストランDuddell'sで
優雅なランチ♪

こんにちは。
ロンドンって、ふっと入った街路地が映画のワンシーンみたいだったりして好きです。

 

 

さて、香港有数のアートコレクター3人が共同オーナーとしてダドル・ストリート(香港の高級ストリート)にオープンした、ミシュラン2つ星の広東料理レストラン『Duddell's(ダドルス)』 がロンドンにもオープン!と言うニュースを度々聞いていた私。
しかし自分とは無縁と悔しい思いをしていたのですが、今回は誕生日と言う言い訳を利用して、予約してしまいました!!(ランチだけどね)

 

エントランスのオブジェからしてオシャレ。期待が高まります。

 

 

教会をリノベーションしたレストラン内。アートコレクターのセンスに脱帽。

 

教会の窓のシャドウも計算済み?

 

 

そして、2014年にミシュラン二つ星に輝いたお料理は。

 

 

飲茶、スープ、メインとご飯がついた、エキスプレスランチ!
普段は手は届かいないけど、トリートランチとして予約できるのは有難い❤
おいしゅうございました!

 

優雅な場所で上品な広東料理と点心が食べられるDuddell's。ロンドンに滞在の時は、是非是非!

 

 

【Duddell's】地下鉄London Bridge駅から徒歩5分

https://www.duddells.co/london/

 

阪井