ミラノからロンドンへ✈part2 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.03.27

ミラノからロンドンへ✈
part2

展示会“PURE LONDON”が終わったら、ショールームにてオーダーです

 

SOAKED&InWearショールーム+
SECOND FEMALE & JUST FEMALE

SOAKEDとInWearのショールームにおじゃましたら、可愛いこの子がお出迎えしてくれました

元気いっぱいボール遊びが大好きな女の子のフレブルちゃんです

遊んでほしくてボールを何度も持ってくるのが可愛くて、ついお仕事前に遊んでしまいました

皆に沢山遊んでもらったら眠くなっちゃったみたいで、ぐぅぐぅいびきをかいてイスで寝てしまっていました

もう最高な癒しでした

ですが、思わず日本で待っている愛犬に会いたくなってしまいました

 

 

そしてSOAKED&InWearのショールームにはワンちゃんの他に可愛いサボテンも沢山あるんです

緑とワンちゃんダブルで癒されるショールームです

 

その後、SECOND FEMALEとJUST FEMALEのショールームにお邪魔したら、可愛いお水とクッキー、フルーツを用意して待っていてくれました

皆の心遣いに疲れも吹っ飛びます

 

 

conditions applyのショールーム

conditions applyのショールームは日の光が差し込むお部屋で、とっても明るくておしゃれ

18AWのコレクションも小物使いなど、とってもおしゃれにディスプレイされていました

18AWもconditionsらしい他には無い1枚を皆様にお届け出来ると思いますので、是非楽しみにしていて下さい

 

 

おしゃれカフェ

今ロンドン子にも人気のヴィーガン料理もいただけるカフェ

(ヴィーガン料理とは、肉・魚、乳製品・卵・蜂蜜など、動物由来の成分を含まない料理のこと)

 

とってもおしゃれなカフェで、トレンドに敏感な沢山のロンドナーで賑わっていました

全てがヴィーガン料理では無いのですが、メニューの中にいくつかヴィーガンメニューがあります

私達は写真下(中)のヴィーガンケーキをいただいてみましたが、バターなどを使って無いとは思えない位、とっても美味しかったです

 

そして、おまけのロブスター

甲殻類大好きな私は、イタリアでもロブスターをいただいてきたのにロンドンでも頂いちゃいました

やっぱり何度食べても美味しー

とっても大満足な出張中のご褒美料理でした