おしゃれさんスナップin LONDON – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.03.19

おしゃれさんスナップ
in LONDON

こんにちは。
ロンドンは、先々週の大雪から解放され、春のきざしが少しずつ感じられるようになりました!
今回も冬と春ミックスですが、おしゃれさんスナップをご紹介。

 

あ、あの人のコーデ可愛い!と思えば、必ずフラワープリントのロングスカートを着ています。ショートブーツとの組み合わせはマストですね。

 

 

プレーンエレガントになってしまいがちなコーデも、スニーカーでカジュアルダウンして、ストリートムードにに変身。

 

 

カーキにオレンジ!おしゃれすぎると思ったら、ブリティッシュスカーフレーベル「Quinton&Chadwick」のデザイナー、Jessさんと聞いて納得!バギーパンツにぴったり目のトップス&ジャケットバランス術は真似したいです!

 

 

折り返しスリーブのチェックとスカーフの柄を合わせていた彼女。クロスボディショルダーバックをおしゃれのアクセントに。

 

 

おしゃれなお友達カップル!タイトスカートにオーバーサイズのジャケットコーデ術で、ひときわ目立っていた彼女。バックは、やっぱりクロスボディスタイル!

 

 

そろそろ春のおしゃれコーデを皆さんにお届けできそうな感じです。
お楽しみに!

 

阪井