展示会シーズンスタートしました ✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.02.13

展示会シーズンスタートしました ✈✈✈

新年を迎えたばかりだと思っていましたが、、、

怒涛の展示会シーズンがスタートしました

1月から3月まで、目まぐるしくあっとゆう間に過ぎて行くんだろうなぁ。。。

 

パリの展示会  “WHO'S NEXT”へ

 

 

当店でも人気のフランスブランドのオーダーをする為に、展示会へ行ってきました♪

もう次の秋冬シーズンのオーダーです

“porte de versaille”駅からすぐの大きな会場には、世界中から沢山のブランドが出展しています。

来シーズンはどんなスタイルやどんなカラーが注目されているのかなぁなどと考えながら、広い展示会場をまわっています

洋服や雑貨のディスプレイも参考にオシャレですね~

 

今回は新しいブランドの収穫が沢山ありました

素敵なブランドをご紹介できると思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ちょっとした楽しみのひとつでもある、展示会バッグ

今年のデザインはキャメルのカラーに赤い文字が可愛いポップなデザインでした

オーダーしているブランドさんからも、ポーチやお菓子、ボールペン等をいただきました。

こういう心遣いは嬉しいですよね

可愛かったので、写真をのせちゃいます 笑

 

 

 

そういえば、パリでは初めての・・・

世界中どこにでもあるハンバーガーショップといえば、言わずと知れたm様ですよね

思い返してみると、パリで食べたことがありませんでした

という事で、展示会場の敷地内にオープンしたm様へ行ってみました!!

日本には無いメニューの中から、今回はシグネチャーのハンバーガーを。(高級路線のバーガーです)

ポテトは、お馴染みの細いタイプと写真のタイプ↑から選べるようになっていました

他にもブルーチーズが入っているハンバーガーや(さすがフランス!)、カフェメニューのマカロン(さすがフランス!)など、色々と気になってしまいました

 

 

 

おまけ

展示会に出展しているブランドの7割くらい(?)に、HARIBOのグミが置いてあります。笑

みんな好きなんですね

という私も、ついつい手が伸びました。笑