Parisと言えばフレンチ料理! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.02.06

Parisと言えばフレンチ料理!

このブログで何度も登場している
PETIT PANISSE

ここはお店の方達がとってもフレンドリーでアットホームなお店

何度も通ってしまう程居心地の良いお店なんです

写真左のように写真を撮ったりしているとお茶目に写りこんできたりします

そして写真に写りこんできている方の奥様はなんと日本人の方なんです

しかも私と同じ千葉出身

奥様にはお会いした事は有りませんが、勝手に親近感

いつか奥様にも会ってみたいです

 

もちろんお茶目なだけでなくお料理もとっても美味しいんです

その中でも今回は写真右上のタコのお料理がとっても美味しかったです

お料理ももちろん、人柄もとっても素敵な“PETIT PANISSE”本当におすすめです

 

 

出張のご褒美に!✈

出張のご褒美に、ちょっと贅沢してステーキとフォアグラを~

お肉とフォアグラを一緒に頂いてみると。。。ほっぺたが落っこちるかと思いました

出張の最後に贅沢フレンチを頂けてとっても幸せでした

でも帰ったらおにぎりとお味噌汁が食べたいなぁ~と思った私は日本人ですね