ショールーム巡り @Paris – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.12.12

ショールーム巡り @Paris

展示会が終わった後は、ショールーム巡り

程よいトレンド感とフェミニンで大人カジュアルなデザインが魅力の“SAMSOE SAMSOE”を訪問しました。

グリーンやイエローの鮮やかカラーやストライププリントが目を引くコレクションは、夏が待ち遠しくなるロング丈アイテムやブラウスがとても可愛かったです

 

♡アットホームな雰囲気でランチ♡

 

この日は、アットホームな雰囲気の可愛らしいお店でランチ

日本を旅行した事があるというお隣にいらしたファミリーから話しかけられ、和やかで楽しいランチタイムになりました 笑

そうゆうのって海外らしくて良いですよね

 

◇evian×KUSUMI TEA!!◇

日本でもお馴染み【evian】の【KUSMI TEA】コラボを発見

さすがフランス~

ボトルも滴のようなシルエットがとっても可愛いです♡

レモンとかイチゴとかちょっとフレーバーのあるお水やミントティーが好きなのですが、このevian×KUSMI TEAはミント+フランボワーズ

スッキリ感と良い香りがとても好みで美味しかったです!

 

◆おまけ◆

今年もグリーティングカードの季節がやってきました

海外の方々へ送るので、年賀状ではなくクリスマスカードなんです♪

和風テイストの入ったサンタさんシリーズが私達のお気に入り 笑

今年は飛び出すタイプもありましたよ♡