今年最後の展示会 @Paris – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.12.05

今年最後の展示会 @Paris

怒涛の展示会シーズンも10月のパリがラストでした!

出張は年内あと1回あるのですが。。。

 

展示会の締めくくりは【TRANOI】

“TRANOI” “premiere classe”等、数か所に分かれた会場で開催されている展示会。

パリファッションウィークと重なって世界中からファッショニスタが集まっているので、ファッションチェックも楽しい

参考にしたいお洒落さんがいっぱいです♡♡

 

展示会場に素敵なカフェがあったので、お洒落なドリンクを買ってみました

ハイビスカス&ローズ&メープルのマテ茶です(写真 上段右)

タグも可愛い~♡

ほんのり甘く良い香り!スッキリしていて美味しかったです♪

 

ランチ

 

ランチもパリらしくお洒落なところで

こちらはパスカードのレストラン。

器のようになっている厚めのクレープ生地の上に、トマトやチーズ、ベーコンが乗っています

生地のはじっこ部分はちょっと甘くなっていて、サラダ系の具材との相性が絶妙でした

フォトジェニックなだけでなく、とっても美味しかったですよ~!!