イタリアへ出張に行ってきました・・・✈part3 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.10.17

イタリアへ出張に行ってきました・・・✈part3

この日はショールーム訪問です。

イタリアはショールームが様々な場所に有るので、タクシーや車、電車などを使って移動します

乗り物酔いするバイヤーにとっては、とってもとっても大変な事なのです。。。

私以外は皆乗り物酔いをするんですが、毎回大変そうです。。。

でも毎日酔い止めを飲んで挑んでます

 

【LUCKYLU】のショールーム

今回のコレクションテーマがフラワーとの事で、ショールームには沢山のお花が飾られていて、とても華やかな空間になっていました

コレクション内容もカラフルなカラー使いがとても素敵でしたよ

18SSなので、皆様にお届け出来るのは少し先になりますが、是非楽しみにしていて下さい

 

【BLUKEY】のショールーム

【BLUKEY】のショールームは最近お引越ししたんです

新しいショールームは、白を基調とし、緑が沢山置かれ、更におしゃれになっていました

人の背丈より大きい観葉植物達がお出迎えしてくれます

18SSコレクションもBLUKEYらしい上品で価値観の有るアイテムが沢山出ていたので、是非楽しみにしていて下さい

 

【LUCKYLU】ショールーム入り口には

【LUCKYLU】のショールームの入り口は緑で溢れています

その中に葡萄の木が有るのですが、なんと葡萄が沢山なっていました

街中の住宅街に葡萄がなっているなんて流石ワインの国ですね

味が気になりましたが食べる訳にもいかず、後ろ髪引かれながら帰ってきました

次回は食べて良いか聞いてみようかと思います