ヨーロッパの夏のバカンスを楽しんできました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.08.09

ヨーロッパの夏のバカンスを
楽しんできました!

8月は国全体がバカンスの雰囲気に包まれているフランス。そんな中、私も夏らしいバカンスを楽しんできましたので少しだけご紹介!


こちらはモンブランからさほど遠くない山のエリアで夏用ソリやサイクリング、パラグライダーを楽しむ人々。フランス人、結構スポーティです。

 

 

 

 

こちらは暑い日にぴったり、スイスのアクアパーク。山と湖に囲まれた何とも気持ちのいい場所です。

のんびりした景色とは裏腹にセンセーショナルなウォータースライダーが盛り沢山のこのパーク。時速85キロでほぼ真っ逆さまに落ちるスライダーに挑戦したところ、上に向かって一回転するところで何と止まってしまってびっくり!何とか両手で滑らせて出て来れましたが速さよりつっかえた方が怖かったです...汗

 

 


最後はレマン湖沿いに位置し中世の街並みがそのまま残るYvoire村。
花が咲き乱れ、石造りの家々が立ち並ぶ素敵な町です。

 

 

 

 

 

 

白鳥もセットで絵になります。

 

 

いかがでしたでしょうか?次回のブログもヨーロッパのおすすめスポットをご紹介したいと思います!

皆様も素敵なバカンスをお過ごしください♪

 

 

- Aquaparc -
http://www.aquaparc.ch/

 

- Yvoire -
http://www.bonvoyage.jp/villages/yvoire/