バルセロナで見かけたもの♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.08.08

バルセロナで見かけたもの♪

バルセロナへ出張に行ってきました

バルセロナといえば、サグラダ・ファミリア、グエル公園、ミラ邸などで知られるガウディが有名ですが、

その他にもたくさんの建築家や芸術家が建てた建物が街中に見られ目を奪われます

 

 

 

 

こちらの建物。よーくよーく見てみると・・・・

 

 

 

なんと、無数の目玉がついていました 裏側にもびっしりと

歴史ある建築物と新鋭アートのコラボレーションによるこの作品               

街自体がアートですね 

 

 

 

そしてこちらは、サッカーゲーム台ですさすがバルセロナ、FCバルセロナ2014-2015のユニフォームになっています

サッカーは詳しくありませんが、メッシやネイマールと言ったそうそうたるメンバーはご存知の方も。
試合のある日は、街中が賑やかになるバルセロナこんなところにまでサッカー愛を感じます