DRAGONLAND L’EXPOへ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.07.26

DRAGONLAND L'EXPOへ

7月も下旬、子供の夏休み真っ盛りの中、雨の日があったのでドラゴンの展示会へ行ってきました。

当社のバイヤーが買い付けするファションの展示会と同じ会場で行われています。

 

 

中に入ると、オーディオガイドをもらっていざ出発!地図を見て冒険心が掻き立てられる子供達。

 

 

最初の方は、ドラゴンの説明、標本、絵画、影絵などを見学。
美術館の様に一つ一つにオーディオガイドの説明があるので、わかりやすいです!

 

 

 

 

ここの門の奥から聞こえるドラゴンのうなり声、わくわくどきどきしながら中へ入る子供達。

 

 

中には違う種類のドラゴンが30匹!!うなり声をあげながら動く本格的な作りです。親達はオーディオガイドを聞きながら、ドラゴンに詳しくなりました。笑

 

 

 

 

ドラゴンを見終わったところで、フェイスペインティング、ラメタトゥー、折り紙、ドラゴンに乗れるアトラクションなど子供達のテンションの上がるアクティビティが♪

 

 

迫力満点の立派なドラゴンたちに感心しました!​

 

- Dragonland l'expo -
http://www.dragonland-expo.fr/