ERINA DIVISION

パリで見かけたもの♪

パリ出張に行ってきました今回のパリで見かけたものを載せてみたいと思います♪

 ここ何年かかけて、Les Halles駅周辺が新開拓され

ショッピングモールが出来たり、綺麗になったりと以前とは違う雰囲気に様変わりしました

特に、Chatelet-Les Halles入口。

以前は薄暗く小さな入口だったのですが、

今ではこんなに近代的になり思わず見上げてしまいました

 

 

 こちらは、クレープ屋さんです

自転車を改造した移動式のお店

お店のお兄さんの格好もボーダーにベレー帽と、

映画に出てきそうな風景です

チョコレート風味の甘いスプレッドNutellaをたっぷり塗って

クルクルと筒状に包んだクレープ、Nutella好きとしてはたまらない逸品です

 

 

 TOUPYのショールーム

ディスプレイがとっても可愛いのですが、こちらのヴィンテージのウエディングドレス。

デザイナーのアナのおばあちゃんから、お母さん、そしてアナへと受け継がれているドレスだそう

デザインはもちろん、そんな物語も素敵ですね

 

 

ウエディング繋がりで

街の教会に花嫁さんがこちらも素敵な光景でした