ロンドンからミラノへ≫>>≫> ✈ ② – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.07.04

ロンドンからミラノへ
≫>>≫> ✈ ②

前回に引き続き、ミラノのレポート!

みんな大好きイタリアン 今回は食べ物編です。笑

 

可愛いレストランで食事

 

お店の雰囲気や、小物の色使いまで素敵なレストラン

ミラノへ行ったら必ず食べる(笑)ブラータを今回も

パスタは、アーティチョークとカラスミ、お腹いっぱいなのにティラミスまで食してしまいました

美味しすぎでした。笑

 

 

空港で。。。

ミラノの空港にはジェラート屋さんがあります♪ さすが!!

出張の〆にしっかり食べてきました。笑

ピスタチオ&イチゴを選びましたよ~!大正解でした

 

 

 

おまけ

ミラノのカフェでは、日本でお馴染みのアイスコーヒーをみかけないのですが、

カウンターに機械が置いてあったコーヒーのシェイク(?)が気になったので頼んでみました

普通の紙コップで渡されたのでちょっと驚きましたが(笑)、こちらも美味しかったです♪