ロンドンからミラノへ≫>>≫>≫ ✈ ① – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.06.27

ロンドンからミラノへ
≫>>≫>≫ ✈ ①

ロンドンからミラノへ移動して、次はイタリアブランドのバイイングです

秋の素敵な新作を買い付けてきました

ミラノのトレンドは、セールの後に皆様へお届けできる予定なので少々お待ちください

 

5月末のミラノもロンドン同様、夏のような良いお天気!ちょっと暑いくらいでした

夜20時前後でもまだ明るいこの時期のミラノ。

仕事の後でも明るいので、ついつい街歩きしてしまいます。笑

 

オシャレなウォールアート

ミラノのオシャレエリアgaribaldi地区で、なんとも素敵なウォールアートを発見

こちらは、GUCCIから限定発売されたコラボレーションTシャツのプロモーションだったようです

2か月間限定のアートらしいので、見られて得した気分です。

 

 

BIKE ME!!

パリでも良く見かける公共のレンタル自転車。こちらはその名も“BIKE ME”だそうです

ミラノでも利用してる人を沢山見ました! 

レンタル&返却ポイントがお買い物エリアや駅近など色々なところにあって、年間でも借りられるみたいなので住んでいたら便利ですよね

 

 

Galleria Vittorio Emanuele

Duomoの近くにある、とても華やかなアーケード

歩くだけでもちょっと優雅な気分になります

ここは、某夢の国のショッピングエリアのモデルになっているそうです♪

この素敵な雰囲気には夢がありますよね