春のパリ♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.05.16

春のパリ♪

前回に引き続き、、、

4月上旬のパリは気候も良く、街中にもお花が溢れていてとっても綺麗でした

夜の20時くらいまで明るいので、旅行するのにはベストシーズンなのではないかなと思います

 

PRINTEMPSのディスプレイ

プランタンのディスプレイには、お花でできたウサギやマネキンが

華やかな柄の洋服も、より明るく可愛く見えますよね♪

ビジュー使いやプリント、刺繍、鮮やかカラーのアイテムが沢山出ていましたよ

 

Cathedrale Notre-dame de Paris

宿泊しているホテルから徒歩で行けるノートルダム大聖堂

大聖堂の脇(セーヌ河沿い)を歩いてみると、木で覆われた小さな砂場を発見しました

八重桜でしょうか??お花が満開で、大聖堂がより一層素敵に見えます

フォトジェニックな景色 いろんな角度から沢山写真をとってしまいました 笑

こんな綺麗な砂場で遊べる子供達が贅沢で羨ましい~ 笑

正面だけでなく、横から眺めるのもまた違って良いですよ!

 

夕食は可愛いフレンチビストロへ

今回のディナーは、とっても可愛いフレンチビストロへ連れて行ってもらいました。

前菜からデザートまで、お腹いっぱい大満足

見た目も味もお店の雰囲気も、どれをとってもすごく良かったです