すぐに取り入れたい!パリの最新春コーデ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.04.05

すぐに取り入れたい!
パリの最新春コーデ

4月1日からパリはバカンス、子供達は2週間春休みです。

フランスは6週間おきに2週間のバカンスがあるので親達は仕事の調節などで大変ですが、家族と長い時間一緒に過ごせるフランスの家族は幸せです♡

 

今回はパリで一番おしゃれなセレクトショップ“ブランドバザール”のウィンドウをご紹介!

 

柄×柄の着こなしなど、かなりの上級者!パリジェンヌらしいナチュラルなヘアとメイクに合いそうです。

 

 

 

パジャマファッションがブーム到来!!

 

ゆるシルエットやリラックススタイルが流行中の今、パジャマを取り入れたコーディネートを楽しむのもありかも!?♡

 

 

こちらは春らしい装いが素敵なパリジェンヌのファッションスナップ!

クラシカルなコーディネートがパリの街並みに合っています。


バンダナとベルトの赤がポイントのレトロスタイル。

 

柄パンツを主役にバランスが良い着こなし。ショートカットも彼女にお似合い。

 

 

最後に...

最近行った中で一番おいしかったレストラン。
ランチは前菜+メイン+デザートで23€
パリでは格安です!!そしてお値段以上にとってもおいしいです♡
美味しすぎて、わたし2週連続で通いました笑