パリの展示会に行ってきました♪♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.04.04

パリの展示会に行ってきました♪♪

1月、2月の展示会訪問に続き、3月もパリのパリコレクション中に行われる大きな展示会【TRANOI】に行ってきました

 

【TRANOI】当日はあいにくの雨。。。

この時期に開催される展示会は様々な場所で行われており、移動が必須なのにあいにくの雨でした。。。

でもそんな事には負けず沢山の人が雨の中来場していました

 

 

会場内は。。。

会場全体がとっても煌びやかで素敵なんです

天井がとっても高い、パリならではの建物で、シャンデリアや照明などで会場全体を盛り上げています

国内外から様々なブランドさんが出展していますが、実はこの時期の展示会は日本人の方の出展者さんもとっても多いんです

そして皆さんオシャレでとっても勉強になります

 

 

イートインスペース

コンビにのような売り場や、お茶が出来る簡単なカフェからランチが出来るカフェなど様々なイートインスペースがあります

美味しそうな可愛いスイーツなども沢山有りましたよ!

今回は左上の写真のような、本格的なカフェまで出展していました

ここでは、ワッフルのようなものを配っていたのですが、いただいたらとっても美味く疲れた体に嬉しいご褒美でした