パリからバルセロナへ移動! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.02.28

パリからバルセロナへ移動!

パリでの展示会とショールームオーダーが終わり、次の国スペインのバルセロナへ移動し、こちらでもショールーム巡りをしてきました

スペインと言ったら美味しい食事

という事でバルセロナで美味しかった食事と、パリでご紹介しきれなかった美味しかった食事を少しご紹介しちゃいます

 

FUSION”の方が連れて行ってくれた地元のレストラン

新鮮な魚介類が食べられると聞いて、魚介好きの私は直ぐに食いついてしまいました

お店の方が凄く明るく、とてもアットホームな感じが素敵なレストランでした

地元の方だけではなく、口コミで評判が広がり最近は凄く混んでしまって。。。とFUSIONの方が少し残念そうに話していましたが、平日にも関わらず夜遅くなってもお客さんが途切れていませんでした

評判通り、とても新鮮で本当に、本当に美味しかったです

おみそたっぷりの海老やとっても柔らかいタコサメのフリットなどなど、どれを食べてもとっても美味しくて、また直ぐ食べたいと思うお料理でした

 

 

バルセロナ最後の食事は

INDI&COLDの方が教えてくれたオシャレなレストランへ行ってきました

前菜のブラータ、ホタテのグリル、海老のリゾット、食後のデザートにチーズケーキと2人で沢山食べてしまいました

食後のデザートのチーズケーキが優しいお味でとっても美味しく、お腹いっぱいだったのにぺロリでした

 

このレストランを教えてくれたINDI&COLDの方ですが、つい数日前に出産したばかりなのと冗談かと思う発言を。。。

確かに今一番忙しい時期だとは思いますが、出産して数日で普通にお仕事している事にとってもびっくりしてしまいました

出産したとは思えない位のスタイルとストイックさ見習いたいですね

 

 

最後はパリでの食事

パリのディナーで連れて行っていただいたイタリアン

ピザが美味しいとの事でこれ以外も色々頼んで見ましたが、一番インパクトが凄かったのは左上のピザ

これなんと全部のせなんです

お店のピザに使う具を全てのせたスペシャルです

生地にもチーズが入っていたり、とっても美味しかったのですが。。。凄くパンチが有りました

 

パリに行った際は是非全部のせピザ探してみて下さい