春のアウターコーデin PARIS – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.02.24

春のアウターコーデ
in PARIS

今週でフランスのセールも終わるのでパリのウィンドウディスプレイはすっかり春。ダウンもいらないくらいの気温になってきました。

そこで今回は春物の羽織りを取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います。

 

まずこちらは春の定番トレンチコート。

バックと靴で取り入れたスエードが今年っぽいです。


ミニトップスとクロップド丈パンツでさりげない肌見せが軽やか。

 

 

お次は長めのジャケット。

ぱっと目を引くカラーパンツが華やか。颯爽としています。

 

ベージュトーンで柔らかく落ち着いた雰囲気。


一枚でおしゃれに見える袖なしガウン。

 

 

続いてスエードジャケット。
シャツの襟を立てたり、足首を見せたり着こなしにこだわっていて気分はパリのマダム。

 

アニマル柄に合わせていますが、ショート丈なので、どこかヘルシーな印象。

 

 

お次はショート丈ジャケット。
ビジュー付きで気分はボヘミアン。

 

中綿素材だとカジュアルで気負わない感じ。

 

定番のカーキシャツのジャケットはちょっと派手目なアイテムとも高相性!

 

 

最後は春の人気アイテムGジャン。
白だとより爽やか。

 

カジュアルな印象のGジャンも、フリルロングスカートにヒールのサンダル合わせでレディライクに。

 

いかがでしたでしょうか。春先ファッションの参考にして頂けたらうれしいです♡

 


公園でもお花が咲いて​​きて春はもうすぐそこです♪