Sinequanoneのショールームへ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.01.17

Sinequanoneのショールームへ

少し前になりますが、パリにあるSinequanoneのショールームへ行ってきました

'17春夏コレクションの展示会です

 

素敵なディスプレイ

%e2%91%a0sq

パリのオシャレエリア、マレ地区界隈にあるSinequanoneのショールーム。

広々としていてとってもクリーンなオフィスです

入ってすぐのディスプレイ。

統一感された雰囲気が可愛いです♡

 

今回は、夏の新作コレクション

柔らかいピンクやブルー、グリーンのカラーリングがとっても綺麗で、華やかなフラワープリントが印象的なコレクションでした!

セットアップで着られるニットトップスとロングスカートなど、今までのSinequanoneには無かったような新鮮なアイテムもオーダーしてきました!

店頭に並ぶのは少し先になりますが、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

この日のランチは・・・

%e2%91%a1

雰囲気の良いビストロでランチ!

セットメニューにデザートをプラスしちゃいました。笑

ごはんはもちろん、食後のデザートに頼んだこのスフレ(写真右上です)、ふわふわでとっても美味しかったです!

お腹いっぱいのはずなのにペロリと食べてしまいました

やっぱりデザートは別腹ですね 何故でしょう。。。笑