大人気ブランド“deby debo”2017年春夏物をオーダー – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.10.26

大人気ブランド“deby debo”
2017年春夏物をオーダー

フランスの若手女優にも人気の“deby debo”(デビ デボ)。

こちらのブランド、当社とはなんと約20年の取引があるそうです。

規模が大きくなるにつれパリの中心内で引っ越しをし、パリ3区にアトリエを構えていましたがついに昨年広さを求めて郊外へ移転。

どのくらいの規模かといいますと、この生地のサンプルの量。それから実際に使う生地の山。モデルの数もすざましいです。
paris005

 

 

デザイナーのデボラさんの提案したモデルをすぐ側のアトリエでサンプルアップしていく方々。
paris006

 

 

今回は2017年春夏物をオーダーしてきました!

デビデボが得意なロマンチックボヘミアンでとても素敵でしたよ♡皆さまにお披露目できるのはまだ先ですが、楽しみにしていてください!
paris008

 

paris009

 

 

 

~ こちらはおまけの写真 ~

日が出ている時は、ここぞとばかりテラス席でお茶するパリジャン達。

こちらはいつも人がひしめき合うおしゃれなマレ地区にゆったりたたずむ、スウェーデン文化センター内のカフェ。

手作りのケーキを食べた後は、スウェーデンに関する展示物も一緒に見れて優雅なひと時が過ごせます。

paris10

 

paris11

 

paris12

 

- Le Café Suédois【ル・カフェ・スエドワ】-
11 rue Payenne 75003 Paris
(Hôtel de Marle / Centre Culturel Suédois)
Tel : 01 44 78 80 11
営業時間 : 12:00~18:00
定休日 : 月曜日
メトロ ①番線St-Paul / ⑧番線Chemin Vert