2017spring/summer バイイング!at Milano -vol.1- – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.10.18

2017spring/summer バイイング!
at Milano -vol.1-

実はPARISの展示会の前にMilanoにもショールーム巡りに行ってきました

 

16AWから新しく始めたLUXE店ブランド【BLUKEY】

img_8745-1

今年の秋冬から新しくはじめた【BLUKEY】のショールームは外の光が入ってとっても明るくオシャレな空間です

お洋服ももちろん上品でオシャレなアイテムが揃うブランドなので、とってもおすすめです

 

 

イタリアブランドで人気の【LUCKYLU】【VERY SIMPLE】のショールーム♪

img_8746

【LUCKYLU】と【VERY SIMPLE】のショールームは同じ場所に有りますが、ブランドによってディスプレイが違うので全然雰囲気違い、ブランドの特徴が良く出た空間です

テーブルなどもブランドによって全然違う物を置いているんです

17SSのお洋服もとっても可愛い物が揃っていますので、是非楽しみにしていて下さい

 

 

ショールーム巡りの合間に食べたランチ

img_8750

イタリアへ行ったらとっても楽しみにしているのが食事

ショールームの合間に食べれるだけ美味しいランチをいただいてきました

私はパスタが大好きなので、パスタばかり選んでしまいましたが。。。笑

どれをとってもハズレが無く大満足ランチでした