イタリアへ行ってきました!【買い付け編】 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.06.07

イタリアへ行ってきました!
【買い付け編】

5月にイタリアへ買い付けに行ってきました!

先ずはミラノ 中央駅(Stazione Centrale di Milano)から列車でボローニャへ

IMG_7839

こちらのミラノ中央駅はイタリアで2番目の乗降客数を誇る駅です。

とても大きい駅で、1日中仕事や旅行に行く人達でいっぱい!

こちらの駅からボローニャへ行って来ました。

 

 

とっても長い列車です

IMG_7840

日本で言う新幹線のような、とっても長いこちらの列車で行ってきました。(列車の長さが長すぎて先頭が見えません笑)

私達が乗ったこちらの列車はミラノ⇔ナポリを繋いでいて、ボローニャまでは1時間半程で着きます。

ミラノ→ボローニャ→フィレンツェ→ローマ→ナポリで繋がっているので、旅行などでイタリアに来た際は列車の旅がおススメです!

 

 

ボローニャで買い付けスタート

IMG_7842

ボローニャで買い付けするエリアは右上の写真のようにお店がずらりと並んでいます。

こちらで新規ブランドを探したり、既存のブランドで秋物の可愛いお洋服達を沢山オーダーしてきました!

 

皆様の元へお届け出来るのはもう少し先になりますが、楽しみにしていて下さいね♡