連休の過ごし方– PARIS – – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.05.16

連休の過ごし方
- PARIS -

皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでしょうか。
フランスは5日が祝日だった為、金曜にお休みをとって連休にする人が多く私もリフレッシュしに主人の実家へ行ってきました。

庭からの景色、草原の中に馬が戯れる姿にのほほーんと癒され一気にリラックスモード。
0516paris1.jpg
翌日は森へお散歩しに。『狩りのリミットはここまで』
と記す看板が!これはちょっと怖いですね。
0516paris2.jpg

森の丘からの景色。ヨーロッパ1大きい湖、レマン湖が見えます。岸の向こうはスイス。
0516paris3.jpg
帰りに『砂糖がけパン』という名前の道を通ってきて思わずにんまり。
0516paris4.jpg
次の日は友達と親戚に会いにアンシーへ。この連休は毎日暑かったので山と湖を見るだけで清々しい気持ちに
0516paris5.jpg0516paris7.jpg0516paris9.jpgモーターボートにも久々に乗り運転もして気分はノリノリです。
ボートは30分から利用できてペーパードライバーの私でも簡単に操縦できるので人気があります。
0516paris11.jpg
短い連休でしたが(フランス人の友人は2週間以上じゃないとバカンスとは言わないというくらいなので)思いっきりリフレッシュしてきました。
明日からのアテンドもバリバリ頑張ろうと思います。