パリの最新ショーウィンドウ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.02.24

パリの最新ショーウィンドウ

長かった冬のセールが先週の16日で終わりました。
パリはまだまだ極寒ですが、花のつぼみが少しずつ開き始め春の兆しが見えてきました!

今回は、そんなパリのショーウィンドウを少しご紹介します。
paris0224-1.jpg
こちらは春夏定番のボーダー、ストライプを取り入れたさわやかでパリらしい2スタイル。
(右)カーキのトレンチコートを羽織ってこなれ感を演出し、マニッシュな印象に仕上げています。

paris0224-2.jpg
(左)レースが全面にあしらわれた春らしいフェミニンワンピースは、ポイントにブルーのストールで大人おしゃれに仕上がります。
(右)トレンドカラーのカーキが映えるスカートを主役にした、お仕事着としても使えそうなシンプルコーデ。

paris0224-3.jpg
(左)ふんわりラインがフェミニンなミディ丈スカートはゆったりめのトップスをINして、こなれ感漂う旬のスタイリングに。
(右)ボーダー×デニムのカジュアルコーデは、裾からレースを覗かしてフェミニンさをプラスした上級者スタイル。

paris0224-4.jpg
こちらはネイビー地にカラフルなフラワー柄が浮かぶ、かわいらしいプリントのコーディネート。

paris0224-5.jpg
 クールになりがちなモノトーンカラーのコーデも、フラワー柄で一気に春らしい軽やかな雰囲気に。
  


~おまけ~
paris0224-6.jpg  paris0224-7.jpg
今年のバレンタインデーは日本でも人気のパリの老舗菓子屋“フォション”のケーキを食べました。
見た目にもかわいいケーキでお腹も気分もハッピー♪