秋のショーウィンドー~in LONDON~ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2015.09.02

秋のショーウィンドー
~in LONDON~

ロンドンの街で見かけた、秋のお洒落ショーウィンドーをご紹介します!

今回目立っていたのは、イエローやマスタードカラーを取り入れたコーディネート。  
ダークなカラーにマスタードカラーを合わせて、メリハリのあるスタイリングやパステルイエローとの組み合せで明るいイメージにしていました。

その他、秋らしい装いのすっきりしたコーディネートもご紹介します。

london0902-1.jpg
イエローのショートコートが目を引くシンプルなコーディネート。
カジュアル派の方は今季もワイドパンツは外せませんね。

 london0902-2.jpg
ボヘミアン調の華やかなシフォンワンピースに、小物をブラウンで統一した初秋にぴったりなコーディネート。


london0902-7.jpg 
この秋注目のプリーツスカートがクラシカルな雰囲気を演出する大人カジュアルなコーディネート。


london0902-9.jpg 
すっきりとしたマニッシュなファッション。
アクセントのマスタードカラーが顔周りを明るく彩ってくれます。
 
london0902-10.jpg
トレンドカラーのアカやイエローを大胆に取り入れたスタイルも多く出ていました。
大人の女性の魅力たっぷりなコーディネートで素敵ですよね。
 
秋のコーディネート、参考になると嬉しいです。