夏も注目!花柄&ストライプ柄 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.06.06

夏も注目!
花柄&ストライプ柄

6月に入り、やっと気温が上がってきました。
晴れた日の週末はとても気持ちがよく、広い芝生のある公園でピクニック三昧しています♪

 

今回は夏に向け、ますます華やかになってきたウィンドウディスプレイをご紹介します。

リバティプリントが流行ってから数年ぶりに、今年は沢山の花柄を見かけます。

 

 

 

 

 

 

パンツで取り入れれば甘さをセーブできそうです。

 

 

 

お次は、ストライプ柄。すっきりしていて大人っぽいですね。

 

 

 

 

皆様は花柄?ストライプ柄?どちら派でしょうか^^

 

 

 

- おまけ -

公園で見かけたつつじが満開でとてもきれいでした。

 

 

 

公園内の池で見つけた赤ちゃんカモ。可愛らしいです。