PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2018.05.16

最新ショーウィンドウ
in PARIS

最近やっと暖かくなり、また今月は3日間の祝日があるので、どこかバカンス気分のフランス。

 

お天気がいいこともあり、夏服も色々と買い足したくなってきました。
ということで、今回のブログはパリの最新ショーウィンドウをご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、民族調のプリント。ロングワンピースやスカートが今年っぽいです。

 

 

 

 

お次は花柄。さらっと着られて便利な花柄シャツの羽織は便利そうです!

 

 

 

 

最後はリラックス感溢れるスタイリング。どれもちょっとゆるっとしていて着心地が良さそうです。おしゃれは我慢の時代は終わったのでしょうか?!

 

 

 

 

 

お次は、最近見て感動したディズニーランドのプロジェクションをご紹介したいと思います。
年間パスポートを3年連続所有しているのにも関わらず先日、初めて見てきました。日本のディズニーランドでは端っこからしか見たことがなかったのですが、こちらでは気合を入れて先頭の真ん中で見てきたので迫力満点!!

 

お城の7変化?!

 

 

大好きなパイレーツオブカリビアンはクラーケンが船を襲ってきたり海賊が戦ったり迫力満点!また映画を見直したくなりました。

 

 

 

そしてこちらはまたもや大ファンのスターウォーズ。
ギャラクシでの戦いが美しいです。

 

 

クライマックスでは噴水と花火が凄まじい事に笑

 

25周年の今ならでは♪

 

最後は出口でミッキーさんが手を降って見送ってくれます。


今回初めて閉園までパークにいたので新たな発見でした。最近感動することがなかったので、プロジェクションを間近で見れたのは良い経験でし​た。