PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2018.03.29

広東料理レストランDuddell'sで
優雅なランチ♪

こんにちは。
ロンドンって、ふっと入った街路地が映画のワンシーンみたいだったりして好きです。

 

 

さて、香港有数のアートコレクター3人が共同オーナーとしてダドル・ストリート(香港の高級ストリート)にオープンした、ミシュラン2つ星の広東料理レストラン『Duddell's(ダドルス)』 がロンドンにもオープン!と言うニュースを度々聞いていた私。
しかし自分とは無縁と悔しい思いをしていたのですが、今回は誕生日と言う言い訳を利用して、予約してしまいました!!(ランチだけどね)

 

エントランスのオブジェからしてオシャレ。期待が高まります。

 

 

教会をリノベーションしたレストラン内。アートコレクターのセンスに脱帽。

 

教会の窓のシャドウも計算済み?

 

 

そして、2014年にミシュラン二つ星に輝いたお料理は。

 

 

飲茶、スープ、メインとご飯がついた、エキスプレスランチ!
普段は手は届かいないけど、トリートランチとして予約できるのは有難い❤
おいしゅうございました!

 

優雅な場所で上品な広東料理と点心が食べられるDuddell's。ロンドンに滞在の時は、是非是非!

 

 

【Duddell's】地下鉄London Bridge駅から徒歩5分

https://www.duddells.co/london/

 

阪井