オシャレさんスナップin LONDON – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.02.01

オシャレさんスナップ
in LONDON

こんにちは。


12月の冬至が明けてからロンドンは徐々に日照時間が長くなり、「夕方四時でもまだ外は明るくなってきたね。もうすぐ春だ〜」というイギリス独特の会話が朝の挨拶代わりになってきました。

と言っても、まだまだ寒いですが...

 


今回は、ロンドンのファッション展示会で発見したオシャレさんスナップです

 

コートでコーディネートが隠れていても、キャメルのヘッドホンとクロスボディ掛けバックで一際目立っていた彼女!小物使いにほんのちょっと気を使うだけで、ウィンターコーデの上級者に。

 

 

ワイドパンツにぴったり目のブルゾンを合わせた、クリーンでミニマルなコーディネート。大きなファーカラーや、チラリと見える極細ベルトがオシャレ感をさらに引き立ててますね。

 

 

オートミールカラーニットにビックフラワープリントのフレアースカート。そこにメンズライクなレースアップシューズで、グッとこなれたオシャレに!

 

 

抜群のスタイリングとカラーコーディネートで目立っていた彼女。メタリックなシューズにオレンジのソックスなど小物使いもかなりの上級者。

 

 

そして、全身真似させてください!とお願いしたくなる彼女のコーディネート♡全てのバランスが文句なし!!

 

 

春までもう少しある、皆さんの冬の着こなしのヒントになれば嬉しいです

 

 

阪井